4月第一週目の週末。


我が家のパソコン机、無印のものを使ってたんですけど、パソコンを置くともう周りに収納スペースとか無くて、プリンターとかも別の場所に置いてて、とっても不便…
で、そのスペースをスッキリ快適に使えるように、重い腰を上げて買いに行って来ました!


はるばる神戸のIKEAまで!

土曜日の早朝、連日の残業続きでお疲れ気味の夫を叩き起こし、キャンプと勘違いしてルンルンのと、寝ぼけ眼のエルモを乗せて、我が家を出発~




淡路島のSAにて

3fejCfNt.jpg



やはり、ココまで来たからにはIKEAだけではもったいないので、コストコにも寄り道!(っていうか、コストコの方が遠いけど…)


で、コストコではいつものように、食料品やら日用品やらワンコ関連のものまで、カートに山盛りのお買い物。
IKEAではグルグルと足を棒にして探し回ったかいがあって、納得のいく棚も見つかり、その他小物類をいくつか買って帰路に着きました~





コストコで買った、ドッグベッド

X4yKIi3U.jpg




棚のおかげで、パソコン周りがスッキリ~。

j5PhSRUA.jpg




オサレな写真フレームと、香り付きキャンドル。

2j0kXzTb.jpg





ワンコ達には、途中のSAでの休憩だけで、後はず~っと車の中だったので、退屈なお出かけだったかも~

でもエルモは、お留守番出来ないし、暑くなると車で待機させられないし、ワンコ連れのお買い物にはこの時期が良いですね。







一夜明けて、日曜日。



前日の遠出にもかかわらず、余り欲張ってウロウロしなかったので、予定よりも早く帰れたため、8時には起床。
午前中、働き者の夫(?)は、ちょっと仕事に行ってくると出勤し、私は昨日サボった家事に専念。

午後からは、市内にお出かけ~
ナビを頼りに、向かった先はコチラのお宅。


Cielm☆familleのしえる家です~。
夏のお出かけ計画の打ち合わせのため、お邪魔させていただきました。


Jnxq74jp.jpg

OdO70Y8o.jpg


お部屋の中では、立ち上がって大歓迎してくれた2人。可愛い…




打ち合わせの後は、車で待ってた我が家の2人のために、しえる家がいつも行ってる公園に連れて行ってもらいました~
(写真はコチラを参照してください。笑)



長女しえるさん

9sjCZkH4.jpg


二女 ヴァンちゃん

nUlAJrwL.jpg



しえる家の皆様、先日はありがとうございました~♪
特に、病み上がりのしえるママ☆さん、まだ体調が戻ってないところにお邪魔させて貰って、すみませんでした~
夏の計画、前途多難そうですが、楽しいお出かけになるように頑張りましょう~





PS.しえるママ☆、マカロン美味しかったよ~

nnMTZx2N.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/451-86aedc6d
