上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.23 ついに・・・
先日、めでたく3歳のBirthdayを迎えたエルモさん。
色んな方に祝福して貰い、本当にありがとうございました~

3歳にして、ようやく身体が出来てきたのか?最近はカレンを追って走る姿も多く見られるようになり、インドアラブ返上か?なんて喜んでた今日この頃・・・



事件(?)は、昨日の午前中に起こりました!


昨日は、私のバイトの日。
二人を残して、8時半過ぎに出勤~
で、お昼休みになった12時に一旦帰宅。
(職場は、ご近所なのでお昼は家で食べます)

玄関を開けると、いつものように2人揃ってお出迎え。
というか、トイレを我慢してるので、我先に庭に飛び出していきます~。


で、玄関を入ると・・・   あれ・・・?

玄関ホールとリビングとの境の戸が、おかしなことになってます!
我が家の扉は、引き戸が主なんですけど、戸の下の部分がレールから外れて、斜めになってます!


なんだなんだ? 今朝は何とも無かったぞ?と、リビングに1歩入ると・・・・


こたつの下に敷かれたカーペットはグチャグチャ、小さなサイドテーブルは見事にひっくり返り、その上に置いてた編み掛けの毛糸や、雑誌が散乱してます~



もしかして、泥棒?  




なんて、チラッと頭をよぎりましたけど、部屋の中に漂う微かな異臭で、この部屋の中で起きた惨劇の真相が分かりました!



『真実はいつも1つ!』 byコナン



エルモさん、8ヶ月目にしてついに癲癇の発作を起こしたようです~
去年、6月にお薬を微妙に増やして以来、ケイレンを伴う大きな発作は起こしてなかったのに、ついに出てしまったようです~
寄りによって、こんな家に誰もいない日に!


後ろ髪を引かれながら、午後からも仕事に行き、終業時間の5分後には家に帰ってました(汗)
午後からは、発作は起こらなかった様子・・・

それでも心配なので、夫の帰りを待って獣医さんに行ってきました。
1~2ヶ月に1回ペースくらいの発作なら、今の量のお薬で問題ないとの事だったので、一応安心しましたけど、もしもの時の為に、座薬も出して貰いました。







今日のエルモさん。

昨日のことがウソの様に、元通り元気になってます~♪

誕生日に買ってあげたオモチャをめぐって、姉妹ケンカ勃発~

x_QbI0iv.jpg



AemfYRAv.jpg



そ ・ そうなの・・・




8ヶ月目にして、出た発作・・・
原因はいったい何なのか?
土日に行ったキャンプで、調子に乗って走りすぎたとか??


インドアラブからの脱出は、まだまだ遠いね~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/440-60fc9344
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。