上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを書くようになって、写真を撮る事が多くなった。
デジイチを買い(本当はさら父の所有物)、最近はコンデジも買い換えた。
まあ、腕の方は変わらないので、撮っても後で削除される枚数も結構多いのだけど…
それでも、日々撮ってるうちに、かなりの枚数が溜まって行く。
中には、惚れ惚れする(?)ような出来栄えのものもあるが、その1枚の為にプリンターを出してくるのも面倒くさい…(--;)
(我が家のプリンターは、普段は仕舞われてます)
ってな事で、日の目を見る事無く、データだけ残された写真は数知れずという我が家に朗報が!
先日見た雑誌で、無料で写真をプリントしてくれるサイトを発見!
(もう皆知ってるって?)
詳しく読んで見ると、写真の隅っこor半分にスポンサーの広告が入るため無料で出来るらしい。
まあ、無料ならって事で早速発注!
4~5日で送られてきました~

こんな感じ~
隅っこの企業のロゴなんかは、全く気にならないし、ユニ○ロなんかのは可愛いので◎!

DSCF0137.jpg


今月も頼んでみよう~
でも、30枚もベストショットがあるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/44-30c87e94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。