カウントダウン・・・


オリンピック?   バレンタインデー


いえいえ、それもありますが、我が家の次女エルモさん、あと3日で3歳になります~
まだまだお子様だと思ってたのに、もう3歳・・・

普通のワンコなら、もう立派な大人のワンコだと思うんですけどね~。
んんん~エルモに大人のワンコという形容詞は似合わない気がする…
動きが、ぎこちなくて、子犬っぽいから?


それはさておき、昨年の夏に癲癇のお薬を増やしてから約半年、1度も大きな発作を起こさずに済んでます。
(小さいのは、チョコチョコありますけど…汗)
そのせいか、この冬は今までに無いくらい、あくちぶエルモになってます!
ま、もともとがインドアラブなので、散歩に喜んで行くようになった!とか、カレンを追いかけて、よく走るようになった!とか、尻尾の振りが大きくなった!etc・・・
普通のラブとは比較になりませんけどね~





今朝の散歩風景。


近所の公園にて

rKwJNSe5.jpg

lin9hXTg.jpg

8a2AN1tj.jpg

vKE1l2sj.jpg


まあまあ、カレンちゃん落ち着いて・・・
エルモがせっかく楽しそうに走ってるんだから、もうちょっと付き合ってあげてね。


_JN5T9PX.jpg
ru5EcBaE.jpg
X5Qato8h.jpg
sDqsEZMa.jpg


笑顔のエルモと反対に、どんどん冴えない表情になっていくカレンさん・・・

もうちょっと元気になったら、1回締めてもいいからね。





外では、こ~んなにあくちぶな(?)エルモですが、家では・・・
まったり、こんな感じ・・・

WELbHad8.jpg

l8hpSSNA.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/437-f8315416
