2007.03.05 川開き~?
天気予報ってスゴイ。
昨夜からの台風並みの集中豪雨&風が午前中まで続いてたのに、天気予報どおり午後にはウソのように晴れ渡った。

ここ2~3日は気温もグンと上がって、少し走らせると直ぐにゼーゼー言い出すようになったカレンさん。
今日の散歩は、この雨で少し増水した川で今年2度目の水遊び!
(1度目は仁淀川)
普通に地面の上でのボール遊びも好きだけど、やっぱり川に来ると目の輝きが違うね!

明日も泳げるといいね!
(あとで拭くの大変だけど…)


ボールが近くに落ちすぎて、飛び込めないカレン…。
DSCF0143.jpg


ドッボ~ン!
DSCF0144.jpg


『獲ったど~!』
DSCF0147.jpg


『とりゃ~』
DSCF0151.jpg


ブルブルブル
DSCF0150.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/43-d70ab949
