新年 明けまして、おめでとうございます~門松
今年もよろしくお願いいたします~
2010年も良い年になりますように!犬(クロ)犬笑



今年のお正月休みは、ここ数年に無く6連休が取れた夫。

早くから、あちらこちらリサーチし、あ~でもない・こ~でもないと、さんざんガイドブックやら、ネットで下調べをして見ましたが、やはりネックは青タマゴ・・・
『どこでも好きな場所で寝られて、良いわね~』とよく言われますが、道が広くないと、どこでも好きな場所には、行けないんですよね~表情7
で、はやり未知の場所に行く勇気もなく、29・30日はいつもの交流センターでのんびり過ごし、大晦日は太平洋が一望出来るとまろっとで1泊して初日の出朝を見よう!という無難な計画に落ち着きました~。




29日の夕方我が家を出発~アップロードファイル

その日は、暗くなってからの到着になるので、交流センターからもう少し行った先にある道の駅 とおわで、車中泊することに。
我が家の他にも、もう1組県外ナンバーの箱バンで車中泊してる人もいました。

トイレもキレイだし、ちょこっとした芝生のスペースもあって、ワンコも放牧出来て(昼間は無理ですよ!)結構良いかも~!


夜はさすがに冷え込み、早々にタマゴに撤収。
家から持ってきたシチュー鍋をフジカで温めて晩御飯を食べ、タマゴの中も、身体も温まったところで、この日は早々に就寝。zzz...




翌朝は、例の如く4時過ぎにエルモに起こされ、真っ暗な中ワンコのトイレタイム…眠い
もちろん、2度寝に突入し7時過ぎまでグッスリ。
こちら、モーニングバイキングやら、野菜の直販市等があり、朝から結構人の出入りが多いので、賑やかです。


ようやく起き出し、散歩代わりに道の駅周辺を一回り~



『道の駅 とおわ』

HL9n0L0d.jpg



建物の向こう側は、清流四万十川~♪

BX7ce6dd.jpg




道の駅の、四万十川が眼下に見渡せる休憩コーナーで、今日の予定を打ち合わせ。

寝ぼけ眼のエルモ…
XSDj1bS1.jpg


交流センターじゃなくて、ショックを受けてるカレン…
WBOhY7ko.jpg







モノクロモードで、撮ってみました。

日頃見慣れてる夫&カレンも、モデル風・・・(かなり贔屓目なのは、重々承知の上です!汗)
P1000054-1.jpg





モデルさんにしては、カレンの頭がお股に当たってますけど・・・苦笑い

P1000056-1.jpg




bIYQzfqG.jpg



エルモ、し~!内緒  それを言っちゃあ、お終いよアップロードファイル




カレン:『エルモったら、まだまだお子様ね~』
エルモ:『アタチったら、正直者だから、失言しちゃったペロッ

P1000058-1.jpg




そういう会話があったかどうかは謎ですが、この後の話し合いの結果、ここはやっぱり寒いから1日予定を早めて『とまろっと』に行こう!という事になりました。
(アバウト家族な者で、行き当たりばったりなんです~汗)


で、一路四万十市の『とまろっと』に向けて、10時頃に道の駅を出発~



長くなるので、この辺で一旦“年越しキャンプ partⅠ”終了します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/418-daf4d1ee
