上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.21 年末行事
年末の行事といえば、大掃除ほうき・お餅つきかがみもち、そして年賀状年賀状

大掃除は、12月に入ってから暖かい日を選んで、今日は窓拭き、今日はお風呂、今日は物置と、少しづつやってます。
この週末は、寒かったのでちょっと休憩…コーヒー


そして、毎年どんなのにしようか?思い悩む年賀状作り。
大掃除は来年に持ち越しても構わないけれど、年賀状はそういう訳にも行かず…表情7
ダラダラと先延ばしにしても気になって仕方ないので、昨日やっと重い腰を上げました~


やっぱりワンコ犬笑犬笑を飼ってる者としては、来年が戌年じゃなくても可愛い愛犬の写真を使いたいですよね!
でも、犬関連で知り合った方、もしくは日頃から親しくしてる友人等ならともかく、職場人(上司)とか年賀状でのお付き合い程度の人には、干支にも全く関係の無いワンコの写真を送られても、貰う方はどう思うか??jumee☆whyR



で、我が家はいつも2種類年賀状を作成します~。

あ、今年は夫が自分の友人用のも作るらしいので、3種類です。
とりあえず、ワンコ用と一般用は出来たので、一段落。ほっ

DSCN2186.jpg









金曜日から、寒波が到来してる高知県。
エルモさん、ず~っとこんな感じです…

DSCN2177-11.jpg






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/412-3f863a13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。