上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日の金曜日に初雪が降った高知県。
昨日も我が家の近辺は、朝から雪が舞ってたので、このまま夜まで降り続いたら、日曜の朝は銀世界かも…[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
なんて期待してたのに、今朝起きてみたら霜が降りてるだけでした…絵文字名を入力してください


そんな雪の舞った昨日は、エルモのお薬がお正月辺りで切れそうなので、早めに貰いに行っとく事にしようと市内までお出かけ~
ついでと言ってはなんですが、エルモの実家Anne家にお歳暮の“あみぐるみ”を届ける事に。(笑)



で、お出かけ前に姉弟で記念撮影

HpBIJNBS.jpg

DSCN2168-1.jpg

エルモさん、全く起きる気配ナシ!



Anne家では、3ニン犬笑犬笑C犬笑に大歓迎を受けて、改めて本物のラブのパワーに圧倒されました~
最近、エルモも元気になって走ったり、カレンとガウガウしたりする場面を良く見るようになってきたので、『エルモもついに、普通のラブっぽくなってきたな~』と思ってたのに…

本物のラブパワーには、まだまだ程遠いことを実感しました…表情7

ま、エルモはこれくらいが丁度いいのかも?(笑)




Anne家に1時間ほどお邪魔して、次は獣医さんへ。
またまたお薬1か月分と、エルモの肛門腺を絞ってもらいました。
カレンは今まで1度も絞った事無いんですけど、全く臭くないのに、エルモはたま~に匂います…
いつもシャンプー前に絞ろうと思ってるのに、つい忘れちゃうんですよね~
で、受付のとこで肛門線チェックの文字を見て、ついでにと絞ってもらいました。
いや~、出る出る!なんか液体と一緒に塊のような物まで出ました!
私は頭の側に居たので、そうでもなかったのですが、横でエルモの身体を押さえてた夫は、かなり臭かったようです…ぷぷ

お正月前に、スッキリして良かったね~ エルモ!犬ふふっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/411-8a142bf1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。