2009.12.10 まて~!
今日は、ワンコ達を置いてお買い物に行って来たので、お土産に新しいオヤツを買って来てあげました♪


早速袋から出して、オヤツの前のお約束。(いつもじゃないけど…)


『 マ テ ! 』



本当は、『マテ!』の前に、『スワレ!』の号令も掛かってるので、カレンはビシッと座ってます。

エルモは・・・   この時点で、まだコレがオヤツだと気が付いてないので、一応興味は示してますが、突っ立ってます・・・苦笑い
ゴハンの前だと、食べ物だと分かってるので、ちゃんとお座りも出来るんですけど・・・
(そんな躾でいいのか~?わんこ


sASaXWGP.jpg







3秒後・・・・

確認のため、近寄ってきました。


NyINV6TJ.jpg





そして・・・


rXvvQ7Ab.jpg





コラ~!  jumee☆mad1



やると思った・・・


で、


cvsAcJnw.jpg





カレンまで・・・・


前はこんな娘じゃなかったのに・・・
朱に交われば、赤くなるとはよく言ったものです・・・うわーん



もちろんそのまま食べられる程、世の中甘くは無いので、しっかり『マテ』をした後美味しく頂きました。







今日のお買い物でGETしたもの達♪



この季節になると、あちこちのお店で見かける可愛い冬小物達雪だるま
中でも、散歩の必需品の手袋。
毎年買ってるような気もしますけど、コレでちょっとでも散歩が楽しくなれば安い物♪

DSCN2045.jpg




早速、今日の夕方のお散歩から~ と思ってたら、生憎の雨さとと-青い傘
明日からにします~
(明日も雨かも汗







先日買ったトイデジvivicam8010。
買ったものの、いまいちトイカメラと言うものに馴染めないまま、更にレンズを追加購入。
多少、楽しくなった感もありながら、ハマルまではまだ遠そう・・・
で、また性懲りも無くストラップなんぞを買ってみました~

PH0vYJi1.jpg



ハンディ用の短い物と、首にかけられる長い物のストラップセット!

これで散歩にも気軽に持って行ける~♪
(持って行くのを忘れなければ!笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/407-6d9aa533
