2009.12.04 お届け物♪
本日、我が家に2個のお届け物が到着♪

1コは、待ちに待ってたもの。
もう1コは、思いもかけず頂いたもの。



好奇心一杯のカレンは、直ぐにフンフン・・・犬笑

後のエルモは、全く無視・・・犬・・・

eykPd6CB.jpg







待ちに待ってたものは、先日買ったvivicam8010用のレンズ。

7inlumOX.jpg



DSCN2008.jpg




未だに、気に入った写真も撮れず、使い方もイマイチ良く分かってないのに、やっぱりトイデジといえばレンズでしょ!と、無謀にもレンズ買っちゃいました…jumee☆SaturdayNightFeverR
マクロ+ワイド用と、フィッシュアイ(魚眼)です。
明日から頑張ります!頑張るぞ。おーっ。





そして、もう1つ。
思いもかけず、先日の交流センターでのキャンプでご一緒した今日も、まーてきのぴろさんから、美味しい物が届きました~きゃー!


エルモは、よく分かってないようですが・・・

Bqocbzp0.jpg




なんとこのお菓子、天皇陛下もお食べになったという、由緒正しい高貴なお菓子なのであります~!土下座

DSCN2011.jpg





ぴろさん、思いもかけずこんな高貴なものを頂きまして、本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~♪

Xmasあたり、ちびマールくん犬(クロ)が届くかもですよ!

えっ いらない?犬焦B


Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/405-241c93ec
