今朝も、まだ真っ暗な早朝4時半に、エルモの『ひ~ひ~』というトイレの催促の声で起こされました…怒
寝ぼけ眼で階段を下りて、玄関の扉を開けてやると、飛び出していく2人。
そこで待つこと2~3分、スッキリした2人が帰ってくると、また2階のベッドに戻って2度寝…zzz...

のはずが、今度は1階でドタバタ・ガウガウ姉妹で取っ組み合いが始まり・・・

ようやく静かになって、ウトウトしたかと思ったら、もう7時前!
慌てて起き出して、ワンコ達は夫と散歩に行きます。
私は、朝ご飯の用意。


そして、散歩から帰るとエルモの催促が厳しいので、ヒトより先にワンコの朝ご飯。(爺や朝から活躍!)
ヒトの食事中は静かに寛いでますが、夫が出かける8時頃になるとまたまた、一騒動!



↑ 最近の我が家の朝は、ほぼ毎日こんな感じです。



[高画質で再生]

朝の一騒ぎ

[広告] VPS

今回は、まだ控えめな方です。



昼間とか、夜にもドタバタすることも有りますが、朝が1番激しいです。
エルモの体力的な問題でしょうか?(笑)


前はこんな事、月に1~2回有るか無いかだったのに、癲癇のお薬を増やして発作が出なくなってからは、ほぼ毎日カレン相手に喧嘩売ってます~
ま、時間はウルトラマンjumee☆UltraMan1並みだし、普通のレトリバー同士のガウガウに比べればとっても控えめな方だとは思うんですが…苦笑い


元気になったのは、とっても嬉しいんですけどね~わんこ


もうちょっと、時間帯を考えてガウガウして貰えるとありがたいんですけど・・・



朝の儀式(?)が終わると、また元のまったりラブに戻ります。




今日は雨で寒いので、暖かクッションを敷き詰めたクレートにこもるエルモ。

VlA8bodq.jpg







先にクレートを取られたカレンは、仕方なくソファーの上に・・・
いつもガウガウを仕掛けるのはエルモの方からで、最初は嫌々付き合ってるカレンさん。
でも、カレンが乗ってくるとエルモがビビッて引いてしまうので、いっつも肩透かしをくってしまう、可哀想な姉です~犬泣


e_YgN3O_.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/404-42b032d2
