2009.11.30 初めての病院
先週の3連休前の事。
エルモの癲癇のお薬が、連休中に切れそうだったので、いつも行く高知市内の病院まで、お買い物がてら遠征してました。



gfT7eCK1.jpg






が、行ってみたらなんとその日は休診日!jumee☆surprise8
翌日は、私のバイトの日で来ることができず、その翌日はもう連休初日…表情7




さあ、どうする・・・・??



考えた末、いつも貰ってるお薬の名前は分かってるので、今回は別の病院で出してもらおうという事に!



多分、今回しか行くことは無いし、貰うお薬も分かってるので、どこの獣医さんでもいいか~と、病院選びもお気楽♪
せっかくだから最近出来たキレイな病院キラキラに行こう!と、まだ出来て1年も経ってないと思われる、とある病院へ行って来ました。



やっぱり新築だけあって、どこもピカピカだし、採光もバッチリで明るくて、待合室も広々~にっこり
かなり、気に入りました!jumee☆SaturdayNightFeverR



で、肝心の獣医さんは、まだ30代と思われる優しそうな男の先生。
癲癇だという事と、普段行ってる病院がお休みだったので…と、正直にお話して同じお薬を出していただきました。

ついでに、エルモの爪が伸びてたので(ウチの爪きり、ただ今行方不明中苦笑い)、切って貰いました。
エルモさん、病院で爪きりなんて初めての体験ですが、助手の方が切ってる間、先生が次々とオヤツをくれるので、足の方には全く神経が行ってない様子・・・
爪きりが終わる頃には、お腹も満足して超リラックス~で、診察台の上でマジ寝体勢…jumee☆faceA82



お薬を出してもらう間も、待合室でグ~スカ…犬寝

寝ぼけ眼で、いつも以上にフラフラ歩いてたら、ニャンコを連れて来てたおじさんに『この犬は、もう歳かね?』と聞かれました犬・・・



キレイだし、先生も優しいので、次もここに来ようかしら?jumee☆shy1



1trXjdeB.jpg
8HRpPtXF.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/403-83dd9b5d
