上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、すっかりハマりこんでる『あみぐるみ』作りも、最初のクマ子から数えて早8体目。

よくもまあ、飽きもせずに同じ物ばかり(クロマティは別!)作っていられるな~と、我ながらつくづく思うのですが、飽きっぽい性格の私が続けているのは、やはりラブラドール犬笑だからハート

そう!  “ラブラドール”なんですよ…
“フラット”じゃないんです~犬泣

最初は“ラブラドールの編み図”でも、黒い毛糸で作ればカレンになるさ!と自分に言い聞かせて、作り続けてたんですけどね~
以前、『飾り毛は付かないの?』とほっぺさんにご指摘を頂き、やっぱり実物を飼ってるヒトは誤魔化せないな~と…表情7




そこで、無い知恵を絞りだし、考えに考え抜いて出した結果がこれ!

“植毛”



モデルは、長女クロエです。

LOHdNI8t.jpg




何かに・・・・   誰かに・・・・   似ている気がする・・・・はてな


P6gb3oXF.jpg







プレデター???  マジ
main_04.jpg

(私だけ?? 汗)






いえいえ、もちろんプレデターで終わりません。
これから可愛くなるんです犬笑
植毛した毛を、チョキチョキはさみ

4dmrehYO.jpg






耳毛・胸毛・尻尾に植毛して、フラットコーテットレトリバーの出来上がり~!クラッカー
1D8j5lO0.jpg



誰がなんと言おうと、これはフラットです!(キッパリ!)
そう思うでしょ?ほっぺさん!ね?ね?


i9cuBLjE.jpg


tlUbF1Q4.jpg



今日からクロエさん、Lab Sistersを脱退して、Flat Sistersになります。
Sistersといっても、まだ1人なんですけどね。
そんでもって、けっこう植毛が面倒なので、姉妹が出来るかも不明…犬・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/396-c653aee1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。