2009.11.09 ラブ 増殖中!
“あみぐるみ”のラブラドール作り、飽きっぽい私にしては珍しく、未だ続いてます。
単純作業という事と、直ぐに形になって成果が見えるのが良いのかも?

黒・黄色と続いたら、次はやっぱり茶色?って事で、チョコラブを製作♪




お嫁入り予定なので、あえて名前は付けません…

nUv37XzC.jpg

(しえる☆ママ様、こんな感じなんですけど、どんなもんでしょう?)



もひとつ、茶色で!
丸いムービングアイ目が、茶色1号でなくなってしまったので、今回初めて長丸タイプのムービングアイを使ってみたんですが・・・・

何だか、“可愛い”とは違った路線に行ってしまったような気が…犬・・・
で、少しでもラブリ~ハート路線に戻そうと、頭にお花さとと-花ピンクなんぞを付けて見たんですが・・・・
着けない方が、良かったかな~??表情7


_LS5ZJ1G.jpg




HZnHXlNF.jpg




他にも、お嫁入り間近の子が居ますので、最後に記念撮影jumee☆camera2b
(3女クロマティは、どー見ても姉妹に見えないので、外しました苦笑い


NjtYiJzF.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/391-5eed105d
