先週末の土日、約1ヶ月ぶりにキャンプに行ってきました~♪

タマゴでのお出かけも、これで3度目。
そろそろ運転にも慣れて来たのでは?と思うのですが、3度とも同じ場所だし、一度もバックしなくても行ける所なので、上達振りは良く分かりません…表情7
あ、でも前回から車庫入れをバックで出来るようになったので(多少時間は掛かってますが)、かなりの進歩かも?(笑)
(最初は、タマゴと車とを切り離し、お隣の父母を動員して、手動で押して車庫入れしてました…汗)




キャンプ場は普通の週末なので、いつもの如く我が家の貸し切り~♪
(後で、鹿児島ナンバーのライダーの方が1人来ましたけど)


前回は、10月のまだ暑い頃だったので、タマゴ+レクタタープでしたけど、今回は寒さ対策も兼ねて、小川のカーサイドタープをタマゴにくっつけて見ました~


FRivZ1t6.jpg





このタープ、以前から持っていたのですが、夏場はシールドタイプのタープが主要だし、特にこの『交流センター』にお世話になりだしてからは、オートキャンプ場ではない為、車にくっつけて使うカーサイドタープは一層出る幕が無かったのです~がーん2


それでも、オークションにも出さずに置いといたのは、私がタマゴの存在を知るきっかけになった、タマゴを所有されてる方のブログ(フラット犬笑を飼われてました♪)で、タマゴにカーサイドタープをくっつけてる写真を見て、我が家もいつかタマゴを買ったら使える!と思ってたからでした~。

まさか、こんなに早く日の目を見る日が来るとは!嬉し泣き



が、このタープ、X-トレイルの前車“レガシイ”の時代に買ったものなので、ミニバンorステーションワゴン用(車高140~170cm)なんです~jumee☆faceA122

なもので、サイドを開け放してるときは気にならないのですが、閉めると寸足らず…jumee☆shy1

YBvrXJLm.jpg




今回のキャンプは、幸いな事に(?)日中は暑いくらいの陽気だったので、殆どOPENにしてたんですけど、真冬になったらどうすっかな~??jumee☆think2


でもね~、どっちみち取り付けてるタマゴ側の下は吹きっさらしなんですよね~
ま、耐えられないくらい寒くなったら、タマゴの中に避難すればいっか~という、結論になりました。
(典型的なO型なもので…jumee☆loud laugh1





今回のキャンプ、久々に日の目を見たタープの他に、初物が!

このマーク!

DSCN1539.jpg








ハイ!  もちろん、ヘッド車を買い換えられる訳もなく、鉄の無骨なホイールだったタマゴ用に、VOLVO車のホイールキャップを取り付けました。

w8RpCJVx.jpg









さてさて、肝心のキャンプ風景ですが、毎回同じ場所・同じメンバーですので、そうそう変わった事も無く、似たような写真になるのであまり取らなかったんですけど、他所のワンコと並んでの記念撮影が苦手なエルモの練習に、まずは姉妹で撮ってみました~



カレン1人だと、楽々なのにね~

pIHeSDTJ.jpg






エルモが入ると・・・・

_JTrMB5p.jpg





こら~! 咬むんじゃない!怒

879g8R94.jpg





こっち向け~!

U1V6QpW_.jpg




あげくに、こんな極悪顔…

nicFp2Jw.jpg






やっぱり、カレンちゃん1人だけで撮ろうかね。

あ・・・・・

5TfmUFWj.jpg










で、最後に撮れたベストショット・・・・  がっくり


0pMPQjDI.jpg









外では、こんなエルモですが、タマゴの中ではリラックス~♪(し過ぎ?)

yGaavyqN.jpg



ZylM_r1H.jpg





あくちぶカレンさんは、交流センターに来てるのに、昼間っからタマゴの中でノンビリ・まったりなんて、考えられないようです。
ちなみに夫は、カレンの向こう側で、必死でモンスターと戦ってます~(PSPのね!)

5W6BoN8t.jpg





それぞれに充実した時間を過ごせた、週末でした~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/390-8c37e21a
