2009.11.03 文化の日
今日は文化の日。
祭日なんですけど、毎年この日は地区の行事があり、夫が参加するので何処にもお出かけ出来ません…絵文字名を入力してください
したがって、またまた妻とワンコ犬笑犬笑は家でノンビリまったり・・・


本格的に寒くなってきたので、リビングには“フジカストーブ”めらめらを出しました。
“おこた”は和室に移動して、ちゃんと暖の取れる掘りゴタツに。
(ウチのおこたは、掘りゴタツ用なので和室以外に持っていくと、ただの布を掛けたテーブルなのです苦笑い



もちろん日中は、お日様太陽で温まります~


uV3QBFtB.jpg






最近、あみぐるみばっかりで、久々にワンコの写真を撮った気がします表情7


LYIOYuB1.jpg


4fZvkzHh.jpg





申し訳ありません・・・
以後気をつけます~顔文字1(背景黒用)




それでは、モデルをお願いします!




xsjP5luO.jpg




あっ そうですか・・・・・がーん2
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/389-61d0e681
