11月になり、今日は北風ピューピュー吹きまくりで、いきなり冬がやって来た高知県地方です。jumee☆snowman2R


秋の行楽シーズン紅葉真っ只中だというのに、先週末も仕事で不在だった夫。

お天気が悪かったせいもあって、妻とワンコ犬笑犬笑は家でゴロゴロしてました。


で、特にすることも無く(しようと思えば、掃除とか色々あるんですけどねjumee☆loud laugh1)、またまた創作活動に勤しんでました。



10玉セットで買った黒糸は、長女・次女・三女で終了。
で、次はやっぱりエルモ色でしょう~!って事で、ベージュの毛糸をGET犬笑




Yellow Retrieverの出来上がり~♪

無題






今回は、一応エルモがモデルなので、黒シスターズのパッチリお目目目もどうかな~?困り顔と、刺繍で付けてみました~




姉妹そろって、パチリ!

KTnFvxYO.jpg



カレンはともかく、エルモは何だかな~??
どこか違うような??


d23ZaJ0J.jpg







黒茶のコンビに、むちむちボディ・・・  
そしてこのスマイルにっこり・・・・





あ、 あなたはもしや、滋賀にお住まいのRちゃんでは?顔-アッビックリマーク


SE6yBKcy.jpg


(yuukiさん、似てなかったらゴメンなさい。ラムちゃん、私的にこんなイメージなんですけど?苦笑い



エルモは、同じ癒し系の細い目でもにこっじゃなくて、zzz...の目でした。(カーブが反対?笑)



何体作っても、なかなか上手く行かないものですね~涙





気を取り直して、次こそエルモを!と思いましたが、せっかく、黒・黄と作ったので、ちょこっと浮気して今は茶色犬笑Cを作ってます~

頭・身体・手・尻尾が出来て、後は耳と足だけなのに、計算間違えてここで毛糸が終了・・・がーん
3玉いるんだった・・・・


aBgC3PMM.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/388-9af158ff
