2009.10.27 自宅待機??
こちらのお坊ちゃんは、今流行の新型インフルtyusyaに罹り、一家揃って自宅軟禁中との事。
お大事にね~


ニュースでもかなりの数の学校が休校、学級閉鎖になってるそうですね。
ま、我が家はお子様も居ないし、その方面からの感染は無いね~なんて、のん気にしてたのに・・・・




今日の我が家のリビング・・・・




何故、こんなド平日に中学生が???



J0xF22v5.jpg


2M2KJfSu.jpg





甥っ子達、新型インフルエンザで、今週一杯休校になったそうです…がーん


で・でもそーゆー場合、自宅待機なのでは???jumee☆whyRと、思いますよね??



姉の陰謀により、お隣の実家にやられた兄妹達です…がーん2



姉よ、実家の父母&妹夫婦がインフルに罹ったら、どうするんだ~!jumee☆mad1
ま、今のとこその症状は出てないようですが。
(私の方が、昨晩からノドが痛くて… 大丈夫か?涙



宿題はあるらしいけど、ゲーム三昧な1日を過ごす兄妹。
カレンは構ってもらえず、不服気味。
エルモは・・・・ いつもと変わらず!(笑)









話題は変わりますが、写真でも分かるとおり、我が家のリビングに『おこた』が登場しました~
まだ電源は入れてませんが、コタツ布団があるおかげでじんわりと暖かいです。
ワンコのベッドにも、毛布を出してあげました。
この前までヘソ天で寝てたエルモさんも、丸くなって寝てます~

gdbXh3nR.jpg





ねえねえ エルモさん   苦しくないですか・・・?

8lr5hxMC.jpg



aClwHrNE.jpg





m5dQUN_m.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/386-43fcf051
