上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『新車購入への道』と言っても、決して買った訳ではありません。

私の愛車はこの2月で丸8年経つ。
使い勝手もよく、スタイルも気に入ってるけど、何せお出かけ好きなもので走行距離が18万Kmにもなっている…
サスペンションなどを変えれば、まだまだ乗れる!と夫は言うが、そこまでお金をかけて、治して乗る必要があるのか?
もっと燃費の良いのに変えたほうが良いのではないか?
等々、只今来年の車検を受けるか買い換えるか検討中の我が家。

そんな中、つい最近ホンダから出た新車が気になっていた私。
昨日、市内に行った帰りにディーラーさんに寄って実物を見てきた。

style-02.jpg


DSCF0104.jpg


営業の方には、『もし買う事になっても、来年です!』と最初にきっぱりお断りをしてから、色々教えて頂いた。(イヤな客!)
外観は角ばった感じで、前から見ると良く言えばJeepっぽいかな?
悪く言うと骸骨?(そう思うのは私だけ?)
今の車より若干短いけど、車内高があるのでそんなに狭さは感じない。
私的に1番気に入ったのは、5ナンバー(節税のため)って事と、車高が高いことかな~(前が見やすく、河原に行く時も便利!)
今出ている車の中では、買っても良い車BEST3には入ったかも?
って何にしても、1年後に我が家の予算内に達するまで、値引きしてくれるかどうかが1番のポイントなんですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/38-98465ec6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。