上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.08 台風一過
2年ぶりの台風、しかも非常に勢力の強いと言われていた台風18号。
昨夜は、家の雨戸をキッチリと閉め、タマゴの入ってるガレージの扉も板で補強。
ウッドデッキに出してあった、パラソルや長イスも撤去して、台風に備えて準備万端
いつでも来い!という状態で待機してたのに・・・・

『あれ? これで終わり?』って感じで、過ぎ去っていきました。
高知でも東の方はもっと酷かったのかな~?
何はともあれ、何事も無くて良かったです。

今朝は、台風一過の良いお天気です~(台風が来た!って感じはしませんが)
ここ数日、雨で干せなかった洗濯物やら、ワンコベッドやら干しまくりました。
エルモも、自ら干されてます…

頭上には、お隣の父が釣ってきたカマスの干物。(台風前に釣ったもの)

PQvAAEse.jpg




普通の食いしん坊ワンコだと危ないかもしれませんけど、エルモなら大丈夫!

QdGBoXOt.jpg





気温が上がってきたので、エルモさん室内に取り込みました。

でもやっぱり、日向でぬくぬくしたいようです…jumee☆faceA122

カレンは、日陰で気配を消してます…犬・・・


3q8uWL8n.jpg










おまけ

押入れを整理してたら、余り物の毛糸が出てきたので、久々に編んでみました~♪
毛糸の量からすると、大物は無理なので(腕も無いし…表情7)クマのアミグルミに挑戦!

ピンクのが頭。ベレー帽みたいですけど…
ただ今、ベージュの胴体を製作中。
余りの毛糸なので、同じ色・太さの糸が無く、ちょっと不安になってます。

7VYPyYGy.jpg







その傍らでは、カレンさんが置き薬屋さんがくれた風船風船に大興奮!

yU_Dk_dQ.jpg



yP4sFEz3.jpg









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/379-90c1f2b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。