2009.10.02 一家団欒?
最近、残業が続いてた夫。

昨夜は久々に早く帰ってきました。



で、暫らく構ってあげてなかったワンコ達と団欒のひと時・・・・     のはずが??


GbhbQAVJ.jpg




エルモさん、お土産チェック中~わんこ
残念ですけど、何も無いですよ~

pQVRGltx.jpg





そんな柄の悪いワンコはほっといて、可愛い長女と遊ぶ夫。


QyUVk4_F.jpg


jJlLAua5.jpg





晩ゴハンも終わり、まったり中だったエルモさん。
少々の事では、ノッてくれません…

UhdbKPEx.jpg



この後、可哀想な爺やは、淋しくお風呂場に去って行きましたとさ。

~おしまい~










おまけ

熟睡中のエルモ

xXs1qXsp.jpg




ベロが出てたので、気づくかどうか触ってみましたが、予想通り無反応…犬寝
乾いて、ザラザラしてました(汗)

YzT1PZGn.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/377-02cb6f5f
