上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月になり、朝夕はすっかり秋めいて来ましたが、日中はまだまだ30度超えの真夏日jumee☆faceA132が続いてる高知県地方です。

昨日の日曜日も、市内の方に用事があり、ワンコを連れてくか迷ったのですが、帰りに川に寄ってこよう♪と、一緒に連れて行ってきました。

ささっと用事を済ませ、いざ!川へ~
のはずが、付いてみると、行きに通ったときには無人だった川原が、家族連れやBBQしてる一団でイッパイ・・・・がーん

皆、暑くなると考える事は同じか・・・・苦笑い

気配で川に来たことを察知したカレンをなだめつつ、もう少し上流の川原に移動。
こちらも結構賑わってましたが、多少の隙間もあったので、とりあえずワンコを解き放ちました。


UqX2Kmqb.jpg



この日は、私も日焼け対策のラッシュガードを着込み、泳ぐ気満々。頑張るぞ。おーっ。
が、この場所 流れはきついのに浅い・・・・・ビックリ
川の半分近くまで行っても、水深は50cmくらい。
そのくせ、流れはハンパじゃなくキツイ。
だから、空いてたのね・・・(涙)

今更そんな事を言っても仕方ないので、岸近くで遊びました。




水深にカンケーなく、川に来れた事がただただ嬉しい、単純な長女。

8L_y8Vju.jpg


あっ  ゴメン!忘れた~土下座

A_RGkys2.jpg



これで、ご勘弁を!と、枯れ枝で誤魔化す飼い主。

VqhTseF9.jpg


せっかくこの前、ダイソーで見つけたのにね!次は必ず持ってくるからね。




で、水嫌いの次女はというと・・・・



なんと、この日は自分から川に入って来ました!きゃー!
でもね~、せっかくだけどこの流れじゃあ、エルモさん流されて行くのが目に見えてるので、その辺で浸かってて下さい。

9tJUM0bc.jpg


fizN5quP.jpg



んんんん・・・??
今年最後って、誰も言ってないですよ~
写真はちゃんと撮りましたけど、勝手に決めないで下さい!
まだまだ10月も泳ぎに行きますよ~




ショックを受けたのか?(笑)、撮影後は、元の水嫌いに戻りました。

2UgXQuIt.jpg







おまけ

帰りに寄ったスーパーで、『北海道フェア』やってました。
見た目に惹かれて、思わず買ってしまいました。

5LKIxK51.jpg


yL09hLgN.jpg


大変、美味しゅうございました。ぺこ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/369-917f463e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。