今日は、カレンの数少ないお友達(?)ワンコのAnneちゃん宅にお邪魔させて頂いた。
子育て真っ最中のAnneちゃん&Anneママさん、大変な時期に図々しく押しかけてスミマセンでした~
カレンのバイ菌が付くと大変なので、直接は触れなかったけど、可愛い仔犬達を穴が開くほど見てきました~
まだ生後1週間なので、本当に"赤ちゃん"って感じだけど、目が開いて動き出したらもっと可愛いんだろうな~
(あ、今も十分可愛いんですけど!)
目の毒、目の毒…


Anneちゃんのホームグランドの河川敷。
家の近くにこんな所があるなんて、羨ましいぞ!
DSCF0091.jpg

DSCF0090.jpg


授乳中のAnneちゃん&仔犬達。
すごい勢いで飲んでました。
DSCF0095.jpg

DSCF0096.jpg

DSCF0097.jpg

DSCF0101.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/36-aaac70e7
