先日、ワンコ連れでお出かけしたときの事。

信号待ちで停まってたら、後続車の運転手さん(若いお兄ちゃん)が車から降りました。
何してるのかな~?とバックミラーで見てたら、私の車の方にやってきて、窓ガラスをコンコン・・・・



えええ~??  何 何??  私、何かした??jumee☆surprise8






ドキドキしながら、窓を開けると…






『車の後に、バッグ掛かったままですよ~』jumee☆peace1







我が家は、使用済みのワンコのウ○チ袋は、車内だと臭うので、バッグに入れてリアワイパーに掛けてます…



こんな感じ
2n7eX7Vd.jpg





まさか、犬のウ○チが入ってるので、外に掛けてるんです!とも言えず、『あ すみません~ ありがとうございました~にっこり』と、ニコやかにお礼を言って、そそくさと車内に取り込んだんですけど…


実は、コレと同じようなことが、1ヶ月ほど前にも。
その時は、わざわざ車から降りてきて、注意してくれるなんて、親切な人もいるんだな~ハートと、ちょっと暖かい気持ちになったんですが、2回目となるとそうも言ってられません。
(駐車場で、お隣の車の方に、ご指摘を受けた事もありますが、その時はワンコもお見せして『ウ〇チなんですよ~♪』と、ご説明させて頂きました)


それだけ、目立ってるって事ですよね~苦笑い
コチラとしては、汚れても・濡れても・盗難にあっても好い様に(そんな人居ないでしょうけど)100均のランチバッグ(?)にしてるつもりなんですけどね~
(そのままスーパーのビニール袋を提げるってのは、ちょっと抵抗が…絵文字名を入力してください
やっぱり、ワンコとか飼ってない人にはウ〇チバッグなんて思いつかないんでしょうね~?




拾わないわけにはいかないし、公共のゴミ箱に捨てるのもマナー違反かな~?と思うし、やっぱり家まで持って帰るしかない…
でも、車内に置くのはニオイが…がーん2

皆さんワンコのウ〇チバッグどこに置いてるんでしょうか??

リアラダー(はしご)とかに、BOX(ゴミ箱)を取り付けてる車とかよく見ますよね。
あれは臭いも気にならないし、見た目も格好いいので、良いな~と思うんですけど、ウ〇チ入れが欲しいためにウン万円(ラダー代)は使えないし~jumee☆Feel Depressed4

臭いも気にならなくて、他人様がみてもおかしくない、何か良い方法は無いものでしょうか?






本文とは全く関係ありませんが、一応ワンコブログなので。

(先日の鏡川での写真)
DSCN0146-1.jpg

DSCN0161-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/359-87894779
