上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、午前中めいっぱい川で遊んだ後は、お腹も空いた事だし、ランチをしにドッグカフェ“プラッツ”さんへLet Go~!


が、着いてみると、“プラッツ”さんではこの日はちょうど『しつけ教室』があったらしく、駐車場は満車状態、広いドッグランには10匹程のワンコがわらわら…困った


R3EkNl2G.jpg




ようやく車は停めたものの、余りの人とワンコの多さに、しばしAnne家と相談…絵文字名を入力してください

我が家の犬嫌い犬怒が、果たしてこの状況を受け入れることが出来るのか???

んんんん~~~~  犬・・・犬・・・犬・・・犬・・・


まあ、とりあえず入ってみて、ダメならその時に出ればいいか~!
次に、いつ来れるか分からないしね~

と、O型のお気楽おおらかさで割り切って、まず入ってみることに!




カレンさん、最初はリード付きでしたが、しつこく寄って来る仔や、威嚇するような仔も居なくて、大丈夫そうだったので、直ぐにフリ~になりました。




が、この日のカレンは、いつもとはちょっと違ってましたよ~!jumee☆surprise2


よそのワンコが寄って来ても、
大人しいんです~!  怒らないんです~!きゃー!



こんな事だって、自分からしちゃうし!

ZjodlSVW.jpg



このアフガンさん(6ヶ月)は、特にお気に入りで、暫らくストーカーしてました!ぷぷ

BkpKfjLG.jpg





あ もちろんエルモも一緒にいますよ~。
相変わらずマイペースなヒトです…

fjz8eGqL.jpg


エルモのは地毛だから、それはサマーカットって言わないのよ…jumee☆faceA122



gY_DREzb.jpg





こんな事を言い出すヒトもいるので、そろそろ中に入りましょうか?



一足先に店内に入ったAnneママを、入り口で待つ健気なアップル。

UffdcjLN.jpg







私達も、恐る恐る店内へ。

何を隠そう(隠してないけど…)、ドッグカフェは初体験の飼い主&ワンコ達。
ランでは、他の仔とある程度の距離が取れるのでいいのですが、狭い店内ではそうは行きません。
イスとか、テーブルとか引っくり返したら・・・・等々、悪い事ばかり考えてしまいます~jumee☆Feel Depressed4
そんな事にならないように、しっかりリードを短く持ってテーブルへ。



ドキドキドキ・・・jumee☆excite2

が、何事も無く、あっさりテーブルに到着~  あれ?ちょっと、拍子抜けjumee☆whyR
後はこんな感じ。

qc0I0lrY.jpg


見えてる 見えてる! カレンちゃん、何処から見ても躾の行き届いた都会のワンコだよ~GOOD
(親バカは、重々承知の上です…jumee☆flu2b



一方エルモは、こんなとこ全く心配してません。
いつでも、どこでも寛げるし、真上で食事してても、全く気にならないヒトなので、この時も通路でマジ寝して奥のお客さんに『すみません~ 跨いで通って貰えますか?』とお願いしました…

8uU3sHwk.jpg



隣のテーブルの黒ラブさんが、寄って来た時はビクビクしてましたが(私が)、当のカレンは尻尾まで振る愛想の良さ!
あんた、誰?ってくらい、この日のカレンは犬が違ってました~





さて、本日のランチは“ハッシュドビーフ♪”(メニューの中で1番早く出来そうだったので!)
5_eBBRW4.jpg


お隣では、“ハッシュドビーフ”ではなく、Anneママの顔に釘付けになってる母娘が犬笑

o1q_pmxo.jpg





ゆっくりランチを済ませた後も、夫の研修が終わる時間まで時間が有ったので、またまたランで遊ばせて貰いました。

が、そろそろカレンの良い仔ブリッコにも、限界が来たようです。

T56R5u5O.jpg


エルモも、体力の限界なのか、ランの真ん中で寝始めたので、撤収して帰ってきました。


この日は、カレンの意外な成長が見られて、とても有意義な1日でした~


Aneママ、また行こうね~♪







その夜の2人…


65Szde4U.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/358-61cfb2cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。