上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラット顔 黄ラブ顔 ラブ 茶




先週末の土曜日、エルモのお薬を貰いに行ってたら、トイレ休憩に寄ったイオンの駐車場で、偶然Anneママと遭遇!
翌日の日曜日は、ちょうど高知市内のホテルで、夫が研修があるので、『空いてる?』という話になり、夫の仕事が終わるまで遊んでもらう事になりました~♪



で、日曜日当日。

遊びに行ったのは、高知市内ですが、かなり山奥の土佐山という所。
(数年前までは土佐山村でした)
キレイな川もあり、近くには最近出来たという“しえるママ”御用達のドッグラン付きのドッグカフェもあって、ランチはそこでする予定!



川に着くなり、さっそく水に飛び込むカレン。

鏡川のかなり上流の方なので、水もとてもキレイです~

oroVG66P.jpg






そしてエルモは、溺れてもいいように溺れないように、流されてもいいように流されないように、ライフジャケットを装着し、準備万端で いざ!川へ~頑張るぞ。おーっ。


何故か?出だしから、川原に寝そべるエルモ…jumee☆whyR

XoOEP8Av.jpg



お~い! 大丈夫か~?
具合が悪いのかと、ちょっと慌てましたが、オヤツを近づけると食べたので一安心。
まだ、眠たかったようです。
Anneママ、心配掛けてゴメンネ…。



でも、このまま川原にいたら熱中症になるかも?
と、無理やり川の中に誘導。

Vrl2cGzd.jpg






そんなインドアラブはほっといて、他のメンバーはもちろん川の中!


Anne母さん&アップル。
エルモも含めて、色の濃淡はあれど本当に似てます。

_KsKknWd.jpg





エルモの姉妹、アップルは兄妹の中でも大の水好き!
カレンのアクアトイを横取り~jumee☆surprise11

Ff2302u2.jpg





オモチャの前では、母も娘も関係なく、獲った者勝ち!

z77EzRKp.jpg





もちろん、中年カレンも負けてられません!

K33FLGmk.jpg









あれ 1人足りないような??







そうです!ワンコの中の黒1点(茶色だけど…笑)、忘れちゃならないエルフ君はその頃…






脱走してました・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverL(爆)


bD3QAzrD.jpg



エルモと同じく、余り泳ぐのが好きじゃないエルフ。
後からやってきた、行楽客(?)が気になったようで、走ってお出迎えに行ったようです。


Anneママの

『エルフ~~~   NO~~~~~~jumee☆mad1

という声が、響き渡ったのは、言うまでもありません…絵文字名を入力してください






皆から離れ、1人反省中のエルフ。

VlrNGpDm.jpg


初めて使った、広角24倍ズ~ムで!
(ピントが後の石に合ってるのは気にしない!てへ

AcFw8ziQ.jpg


と、エルフが言ってるかは謎ですが、この後はお利口さんでした。







それを見てた、我が家の2人。 
もちろん、カレンは我関せずで、アクアトイに集中!

エルモは?

bIrKlh8U.jpg


そうだね~
エルモには、脱走する気力も体力も無いね~






そんな中、エルモがヤル気を見せました!

nnsxREug.jpg



ちょっとだけでしたが、自分から深い所に行って、泳いだんです!(3秒くらい?苦笑い

(Anneパパは、『エルモが流されゆう!』と言いましたが…orz





この日のエルモさん、暑かったのか?浅い所が多かったせいか?終始川の中にいて、引率のハハはとても楽チンでした~♪
カレン?カレンはカッパkappakaoですから、水から上がるはずがありません!



川で十分に遊んだ後、丁度お昼になったので、噂のドッグラン付きドッグカフェ『プラッツ』にLet Go!



長くなったので、続きは後ほど!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/357-048e4e73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。