上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムシムシジメジメ黄色かたつむりな毎日が続いている我が家の地方。
今日は、エルモの通院の日だったので、朝から市内の方に出かけてました。

癲癇のお薬の服用を始めて2週間弱(途中お薬の量を減らして1週間)、昨日辺りから少~しずつタコたこ状態が改善してきてるような気がします。
が、普通の状態からは未だ程遠くて、病院に行っても、車 → 診察台 → 車までの移動は、ジイや(夫)による“お姫様うちの姫抱っこ”状態なので、今日から更にお薬を半錠減らすようになりました。

お薬が減るのは身体には良いと思うんですけど、これでまた発作が出始めたら?と思うと、ちょっと複雑・・・
この量で、効いてくれることを祈ります~!jumee☆faceA80



昨晩のエルモさん。
食後のお寛ぎの所に、お水を持って行ってあげました。
ここでも、お姫様うちの姫待遇です!

9HOHwOZt.jpgtjF1YnQk.jpggSgVK0au.jpgFHComNZm.jpg




横になったまま、お水を飲むなんて、エルモさんかなり具合が悪そうに見えますが、そんな事はありませんので、ご心配なく!jumee☆peace1
こんなにグッタリしてるように見えても、ゴハンの用意を始めると、別犬のようにウロウロ・ソワソワと走り回りだしてますから~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/352-2973a08e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。