上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨入り間近の先週末、木・金曜と降った雨がようやくお天気になったので、行ってきました!いつもの場所へ。


~1日目~

もう少し、曇っててもいいのに~ってくらいの、良いお天気
いつも空いてる交流センターですが(GW以外)、この日は先客も無く我が家だけの貸し切り~!jumee☆SaturdayNightFeverL
テント・タープをささっと(?)設営し、いざ四万十川へLet Go~!


先々週、デイキャンで来た時はかなり水位も下がってましたが、雨が降ったお陰で少しは戻ってます。
今回のキャンプの目的は、エルモの水泳特訓です~!


準備は万端!

IMG_2388.jpg



Rx1vRy7j.jpg






ライフジャケットを装着し、早速川へ。
見るからに、悲壮感漂うエルモと、はしゃぎまわるカレン。
対照的な姉妹です。(汗)

ws909Jwa.jpga3NLZZBM.jpg




エルモさん さあ、泳ぐのよ~!jumee☆yippee3L

SzC5dOnP.jpg




自分から、泳ぎだすのを待ってると日が暮れてしまうので、強制連行!

6R1kXR88.jpg




必死の形相のエルモに、大笑いの薄情な飼い主達…
ゴメンね… でも、ライフジャケット着てるから、死ぬ事は無いからね。

UZRk3boJ.jpg




数秒後には、やっと落ち着いて泳げるようになりましたjumee☆faceA54

MtuuCbyk.jpg


Jn3cHJLd.jpg



いやいや、まだ10分も泳いでないから・・・


と、言ってるそばから、エルモさん陸に向かって脱走!

rQzpcS5x.jpg




逃げ足の速いエルモですが、直ぐにお縄に・・・

y99BBgMB.jpg

GwYdzaGZ.jpg




コレの繰り返しで、1時間弱を川で過ごし、エルモさんの水泳特訓は一段落。
ヒトも、ワンコも疲れます…

あ、もちろんカレンさんはず~っとアクアトイを追いかけて、川遊びを満喫しておりました。




陸に上がっても、まだまだ元気いっぱいの6歳。

8p2u5QAW.jpg




2歳ですが、なにか?

4K1kH_9X.jpg




一応、こんな場面も(一瞬ですけど…)

WWnRs7x9.jpg




で、いつもの数倍の運動をしたエルモさん、お腹が空きましたか?
まだ、ゴハンの時間じゃないので、オヤツで我慢して下さい。

WwfPp5B_.jpg




3時のオヤツを食べて、ヒトもワンコも気持ちよくウトウト・・・

kseGUTVE.jpg





そこへ、1台の車が入ってきました!
フラット3頭飼いの“っほっぺ家”です~
メールしようと思ってたとこだったので、ビックリ~にっこり







~2日目~


翌日も、朝から良いお天気~
朝4時過ぎに、ワンコのゴソゴソ動き回る音で起こされ、トイレタイム♪
それからまたまたテントに引き返し、2度寝に突入~
でも、7時には暑くて目が覚めました。



本日も、もちろんエルモさんの特訓です!
この日はほっぺ家の3人も一緒に川へGoダッシュ


IOeYa2NP.jpg


WARzLxSy.jpg




エルモの様子は、前日と同じです…

<題名> 家出をしようとする父を追う娘。 (爆)
6VbMEVWG.jpg




スピード感ゼロのエルモの泳ぎ… ある意味上手なのかも…?

RfOKuFt2.jpg



泳げるんですけどね~ 自分から入って行こうとは思わないようです犬・・・

8DIA33va.jpg






川から上がった2人。

ようやくホッと一息ついて、まったりしているエルモと・・・

23WXIE37.jpg




さっき上がってきたばかりなのに、早くも川に行こうとするカレン。
もう少し、休みなさい!

5DHKd3Zn.jpg




お昼を食べて、まったりお昼寝をして、3時頃からゆるゆると撤収。
暑いので、少し片付けては休憩~の繰り返しで、全て終わったのは4時過ぎ。
(ノンビリし過ぎ~絵文字名を入力してください



最後に皆で記念撮影
犬嫌いのカレンと、マテの効かないエルモを、ようやく並べたと思ったら・・・
(ほっぺ家はすんなり整列jumee☆faceA122
何だか、エルモさんほっぺ家のワンコみたいですね…(汗)

b0otGkxw.jpg


vj59SqXd.jpg




ほっぺ家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また何処かで、偶然お逢いできる事を楽しみにしてます~♪
(次は、ちゃんとメールします~犬笑






おまけ

2日目の撤収中のエルモさん。
周りでは、荷物を片付けたり、テントを畳んだり、バタバタしているにもかかわらず、この有様・・・
水泳特訓で、よっぽど疲れたのね。

lWFfu2Ih.jpg

7AhBxmaC.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/348-2e0b016e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。