上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に何の予定もなかった日曜日、GW以来の“ふるさと交流センター”へ行って来ました~

GWは県外客で一杯で、キャンプは諦めましたが、さすがに普段の週末は空いてて、ファミリーが2組だけでした。
その方達も、お昼前には撤収して帰られたので、ほぼ我が家の貸し切り~!

GWに初卸ししたオガワのレクタタープを、強風吹きすさぶ中ようやく立て終わり、さあ川へLet Go!


ioljRi7n.jpg





暫らくまとまった雨が降ってないので、かなり水位が下がってました。

9HVpidQN.jpg



あれ~  カレンちゃん、いつのも咥えてませんね?

実は、アクアトイ忘れちゃいまして…  
しかも、ボールも他のオモチャも、全て忘れちゃいまして…がーん


まあ 川原だから、流木が落ちてるだろう!と思いきや、こんな時に限ってなかなか落ちてません…
ようやく、ちょうどイイ感じの竹を探し出して、投げて見ました。

やっぱり硬いものは、口が閉じられないから、川では辛そうです。
(お水が入り放題!)

c9z5nGQI.jpg


7Du4JVPD.jpg


JOfVMEqE.jpg




あ カレンさんのライフジャケット、この日がおニューです!犬笑
実はエルモのなんですけど(前のエルモ柄のは大き過ぎたので、今回買い直しました)、エルモさん金曜日からまたまた発作が起こり始め、土曜日の午前中までに計4回の発作で、心身ともにお疲れのようだったので、今回は川はパスです。
で、せっかくなので、カレンに着て貰いました。
でも、ココは普段から結構流れがきつくて、下流の方は遊泳禁止になってるほどなので、着せてて正解だったかも?


bRS8sWmV.jpg





川から上がってくると・・・・
あれ? 居残り組みの夫&エルモの姿がありません・・・

kvcazVEZ.jpg




いえいえ   よ~~~く見ると、居ました・・・



60TtAtme.jpg




マジ寝してます・・・犬寝


FCEG5lkH.jpg





サイトは、シロツメクサが咲いていて、カレンちゃんも乙女チックに!ローズ

1TcyBDdd.jpg




この後は、一目のないのを良い事に、4人でのんびりゴロゴロウトウト・・・

が、着いた時から吹いていた風が、最初は涼しくて気持ちいいね~なんて、言ってたのに、ますます強くなり、最後はペグが抜けそうになってきたり、ロープが外れたり・・・jumee☆surprise5
(こっちのペグを叩けば、向こうのペグが浮いてる!みたいな、ペグのモグラ叩き状態になってました。汗)
タープも危ないし、気温も下がって昼寝どころじゃなくなってきたので、3時半頃に撤収して帰ってきました~


bHci_SLO.jpg







出番が少なかったエルモさん。

インドアラブも、今回は川に連れて行かれなかったので、終始寛いでました。
でも、次はライフジャケット着せるからね!


a7OBRLkn.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/346-b66ae126
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。