我が家のキッチン、最近とっても使いづらいです…

理由は、このヒト!

lWksyvMP.jpg



カレンは、大人になってから家の中に入れたこともあって、キッチンに入らないように躾けられたんですが、エルモは仔犬の時から家の中に居るので、小さな頃は『今言っても無駄だろうな~』と思い、少し大きくなってきたら、今度は膀胱炎やら、癲癇の発作が起こり出して、もう病気のケアに手一杯で躾けは二の次、『台所を荒らす訳でもないし、もういいか~』と諦めてしまったのが、このザマです…orz

邪魔な事、この上ありません~
こうして寝そべってる時は、まだ跨いでいけば済みますが、ウロウロと歩き回られると、膝蹴りがヒットすることも…犬怒



7nXwFFfE.jpg





いえいえ、カレンちゃんバリアーじゃなくて、ワンコバリアーの筈なんですけど~?
もしかしてエルモさん、ワンコじゃないのでは…?犬サングラス





WxDUgdsp.jpg




なんですか、カレンさん?
なんで、エルモは堂々とキッチンに入ってるのかって?

それはね~、親の躾が悪いからだよ。
(父)親の顔が見てみたいね!汗;



d8hMAaD0.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/344-a9f9dca1
