上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ようやく我が家にも世間並みに、定額給付金が振り込まれました。
さて、何に使おうか?
何か新しいキャンプグッズでも買っちゃう?それとも、何処かに遊びに行く?
な~んて、悩んでましたが、結局実用品の眼鏡を買うことに…

普段は、コンタクトユーザーなので、眼鏡の出番は夜寝る前の僅かな時間なんですけど、それでも両目で測って0.05程度の、超ド近眼なので眼鏡は必需品です。
最近、前に作った眼鏡では見えにくくなって、どうしようかな~?と思ってたら、エルモさんがまたやらかしてくれました…jumee☆surprise8


qqF4hPuI.jpg



この前の眼鏡も、エルモに齧られて、真っ二つになって変えたのに…
懲りない犬です!jumee☆mad1(えっ 私も?)


今回は、この程度で直ぐに気が付いて取り上げたので、使えない事は無いのですが、レンズが合わなくなって来たのと、一度私が踏んづけてしまって(よく割れなかった物です!笑)治しても何となく歪みが残ってるので、思い切って買い換えちゃいました~



ヨン様でお馴染みの、眼鏡〇場で買いました。

ド近眼なので、超薄型レンズにしても4mm以上の厚さになってしまうので、前回はセルのフレームにしましたが、今回は思い切って細めのフレームで“ざ~ます風”。
レンズも、紫外線防止になるというのに引かれて、薄い色付きレンズにして見ました。犬サングラス
お店で見た見本のレンズでは、よ~く見れば色付いてるかも?って感じだったのに、仕上がったメガネは薄いサングラスって感じ…
掛ける人によっては、オシャレなんでしょうけど…jumee☆whyR


uJAwfPKE.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/343-f342b7bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。