アッという間に過ぎ去ってしまったGW。
今日は朝から、『さあ、張り切ってブログの更新だ~』jumee☆SaturdayNightFeverL
と、まずは写真をカメラからパソコンに取り込んで~♪

あ あ~~~~ 

       ぎや~~~~   (@0@)/



間違えて、削除をクリックしちゃいました~
最終日に撮った数十枚の写真データが全て、パ~  jumee☆disappoint




しょっぱなから、気力をなくしてしまいましたが、気を取り直して!



まず、連休初日の2日(土)は、カレンの6歳のBIRTHDAY♪ケーキ
『カレン、お誕生日おめでとう!エルモに手が掛る分、カレンはほっとかれる時間が長いけど、ちゃんと見てるからね~。6歳といえば、もう中年の仲間入り。健康第一で長生きしてねハート


去年は、確かAnne家・しえる家と共に、爪白キャンプ場で過ごして、楽しかったね~

で、今年も一応キャンプの予定を立ててましたが、実は3日(日)に仕事が入ってる夫…絵文字名を入力してください
仕方ないので、当初は4~5日の1泊2日で、いつもの交流センターに行く予定をしてましたが、やはり世間は2日(土)~のお休みの人が多いから、4日(月)に行っても良い場所が取れないかも??と思い、急遽2日(土)に出発することに決定!

えっ 仕事?  もちろん行きますよ~ キャンプ場から!
我が家から1時間程度のキャンプ場なので、そんな事も可能なんです~
(職場も地元ですので)


2日(土)の朝、ドタバタと車に荷物を積み込み(事前にある程度用意しといてよかった~)、10時に我が家を出発!zoomzoom001
途中、お買い物をしたりしながら、お昼前にキャンプ場に到着~。

『先客何組くらいいるかな~?
まあ、GWだから多少込んでるのは仕方ないよね~』
等々の会話をしつつ、いざ付いてみると・・・・・


人・人・人・・・・・ テント・テント・テント・・・・・ 車・車・車・・・・

一瞬、ここは何処だ~?jumee☆whyRと思っちゃいました…

広いと思ってた芝生のテントサイトは、色とりどりのテントできつきつ、駐車スペースには、ずらりと並んだ県外ナンバーの車・・・

これも高速料金1000円効果の賜物でしょうか・・・・?がーん


フリーサイトなので、テントを張ろうと思えば出来たと思うのですが、窮屈な思いをしてキャンプをしても楽しくないので、あっさり撤退してきました。
皆いつから来てるのかな~?長期休暇なのね。



で、夫と相談の結果、とりあえず今日は家に帰ろう!という事になり、また来た道を引き返しました。

キャンプ場に付いた時点で、もう水泳モードに切り替わってるカレンさん。
誕生日なのに、このまま帰るのも可哀想なので、途中の川で一泳ぎ~汗とか


YGshPX1y.jpg




オシリのショットで、失礼!
PO3XMWi9.jpg




川とアクアトイの2点セットで、大満足な誕生日を満喫中のカレンさん。
O1ZElROp.jpg




早くも、飽きてきたエルモ。
川原を迷走中。
5vO6nFXB.jpg

gjOHIKuM.jpg




まだまだ楽しそうなカレン。
4srzN6xw.jpg





夫に、直訴中のエルモ。
FBrOFMe5.jpg




_UW9n1uf.jpg

ハイハイ。今日は、カレンの誕生日だからね~
思う存分、泳いでください。




仕事に疲れた休日の父と、我儘な次女。
oPmpeUtq.jpg




TjmpvB8Q.jpg







さてさて、すっかりGWの予定が狂ってしまった我が家。
実質のお休みは後3日しかなく、交流センターがあの調子では、近隣のキャンプ場も大して変わりは無さそうだし・・・
キャンプは諦めて、家でノンビリ・ゴロゴロするか・・・?

あ~ でも、せっかくキャンプ道具を積み込んだのに、このまま降ろすのも何だかな~orz

って事で、我が家のGWまだまだ続きます~♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/338-e19ef709
