上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に、大物のワンコグッズを買ってみました。
我が家では、第3号になるドッグベッドです。

第1号はmarumarumamaさんとこで見て、一目惚れしたファーストラック社のベッドです。
(クッションは、コストコのものです)
軽くて移動もラクラク、見た目も可愛くて、お気に入りでしたが、耐久性がイマイチなのか?3年目を迎え、角の部分が今度破れたら修復不可能な状態になってます…


5Q_9uXys.jpg








第2号は、キャンプに持って行こうと思って買った“WOODS社”の折り畳み式のドッグベッド。
ベッドと言うより、コットかな?
キャンプ用に買ったつもりでしたが、現在はリビングで常設されてます…

エルモさん、若いですね~
この頃は、爬虫類のようでしたね…(ワニのような目をしてましたクロコ
QvEAmRK9.jpg






そして、今回買ったのが“ドギー〇ン”のドッグベッドです。

2号ベッドも大型犬用で、カレンでも十分に寝られるのですが、エルモさん寝相が悪いというのか?寝ぼけてるのか?よくベッドから、落ちるんです…がーん

で、大きさも一回り大きく、高さも半分くらいのこちらを買って見ました~♪

でもこのベッド、こんなに大きなサイズなのに、実は耐加重量20Kgまでなんです。苦笑い
ラブにしては、小柄な方のエルモでも23Kgはあるので、本来なら重量オーバーなんですけど…汗とか
少々なら、大丈夫でしょう!と、無理やり納得して(?)買いました!

だって、オークションで格安だったんですもの~ キャ~きゃー!


出来れば、カレンさんには乗って欲しくないんですが…
一応(今のところ)、28Kgのカレンが乗っても、大丈夫です。
ujq2VlSa.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/334-b03455ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。