さてさて、昨日の『カレン ファミリーオフ会へ行く!』には登場しなかった、エルモさんですが、もちろん一緒に行ってました。

カレンと違って、他所のワンコと逢っても、一触即発の危機に陥る心配は全く無いエルモですが、格好の獲物になって、狩られるのではないかと、それだけ心配してました苦笑い



で、実際はどんなだったかって言うと・・・



まったく何の心配も無く、カレンよりもずっと楽しそうに馴染んでました…

_0zXt5tf.jpg 




誰と遊ぶでもなく、テキト~にランの中を走り回ってるだけという、見方もありますが…
本人が楽しそうなので、ヨシとします!
9yvZkBPM.jpg





あなたの母じゃありませんから~!
n6jMeUwA.jpg





疲れてランの真ん中で休憩してたエルモさん。
邪魔だな~と思ってたら、案の定危うく接触事故を起こしかけました~
運動神経の良いレピ君のおかげで、難を逃れましたが、危ないですよ~
kv13BRJm.jpgRuWOWLj4.jpg







あれ、気が付くとエルモが見当たりません…

E0QuUBmJ.jpg






よ~く見れば!
こんな所で、マジ寝してるヒト発見!
MaLGkGcX.jpg





真ん中だと危ないって事、学習したのかな~?(笑)
いつもより、動いたからね~
仕方ないね~苦笑い
でも、他の仔達はもっと走ったりしてるけど、ドッグランに来て寝てる子はいないよ…




珍しい生き物に、興味津々で寄って来たレイラちゃん。
エルモさん、全く起きる気配ナシです…
6yylNtF7.jpg





あ 起きた!
jxKcAvGg.jpg







フラットファミリーじゃない仔は、レイラちゃんちのパピヨン(?)と、エルモだけでした。
せっかく近くに寄って来てくれたのに、動かないので面白くなかったのか?数秒で去って行きました…
k1sfwnXk.jpgr6kslx18.jpg








周りでは、こんなに皆楽しそうに遊んでるのに。
気が付けばエルモさん、場所を移動してまたまた爆睡中です
3rszReBC.jpg









でも、この日のエルモはちょっと違います!
まず、あぐり君のお母さんを癒し・・・
9rHSv9iG.jpg






次は、レイラ兄のお悩み相談を受けてます。(ウソです!jumee☆faceA61
gM7LHI4X.jpgRXca7V2S.jpg4b3jvcwk.jpg



 




昨日UP出来なかった写真
PUwetFM8.jpg

  

MonuTgqp.jpg



qCDMNEXq.jpg



WKIVFmbZ.jpg





結局このときは、1時頃に現地について、強風吹きすさぶ中『寒いね~寒いね~絵文字名を入力してください』と言いながら、4時頃まで遊ばせて貰って、皆さんとお別れしてきました。




暗くなる前にトイレを済まさせておこうと、帰りに立ち寄った吉備SAは、ドッグランこそありませんが、キレイに整備された広~い芝生の公園があって、ワンコ連れにはなかなかGOODでした♪
(もう薄暗くなりかけてたので、写真はナシです… 寒かったし!



カレンの犬嫌いも少しは緩和されてるようだし、高速料金は安くなったし、次は何処にお出かけしようかな~?にっこり

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/331-384dc111
