上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝から、カレンの様子が何となくおかしい…
イマイチ元気が無く、私達が食事をしてるときもテーブルの下で伏せたまま。
(普段なら鼻先で肘の辺りを突っつくのに!)
オヤツのガムをあげても食べない。
でも、今朝の散歩の時は普通だったって言うし…

お昼まで待って、具合が悪そうだったら夫に連絡しよう!と思ってた矢先、部屋の片付けをしていて、私が読みかけの雑誌を手にしたとたん、テーブルの下で寝ていたカレンが、ガバッと立ち上がりシッポを丸めて部屋の隅に移動していった…エッ?
雑誌を置いて呼んで見ると、しっぽを下げたまま、おどおどした様子で近づいて来る。
雑誌に手を掛けると、ピタッと立ち止まった…

そういえば…
昨日の夕方、庭に入ってきた車の音に反応してカレンが吠えたので、普段なら『ダメ!』と口で叱るところを、たまたま昨日は電話中だったので、つい近くにあった雑誌を投げてやめさせた。
もちろん、カレンには当たらない場所に投げて、音でダメって事を示したつもり…
原因はそれか?

って事は、朝から大人しかったのは、私にビビッてたせいなのか?
そんなにきつく怒った覚えは無いんだけど?
普段が甘いからか?
(まあ、怒られるような事もしないけど)
今度から、気をつけなくては!
カレンさん、ビビらせてゴメンよ!


昼のカレン。未だに目を合わそうとしない。
もう怒ってないよ~
DSCF0073-1.jpg


DSCF0074-1.jpg


DSCF0075-1.jpg


夕方の散歩の頃には、普段のカレンに戻ってました。(ホッ)
でも、雑誌は触れません…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/33-21d31472
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。