3連休の先週末、我が家は連休初日の金曜日に、夫が仕事だったため、いつもと変わらぬ週末でした。
日曜日のお天気が良く無さそうなのと、翌週にカレンのファミリーオフ会を控えてるので、遠出はせずに家でまったり…

それが、大正解!(><)


土曜日の夜から、月曜の早朝にかけて、エルモさん7回の発作をおこし、も~大変でした!jumee☆surprise8

だいたい2~3週間置きに発作は起きてるので、そろそろかな~?という心積もりはあったんですけどね~
今までは、1度発作を起こすと、数時間置きに2~4回立て続けに起きるパターンだったので、まさか7回も続くとは…jumee☆surprise2

エルモさん、新記録達成です~!
って、ぜんぜん嬉しくないんですけど!


土曜日に、混合ワクチンの注射を打ったので、そんなのも関係があるのかな~?とも、思うんですけど…
それとも、鼻のハゲ用塗り薬が原因?jumee☆whyR

何が原因にしても、人もワンコもとっても疲れた週末でした…がっくり





そして、すっかり発作も治まった月曜日の夜。
ソファーでまったり寛いでるエルモ。

寛ぎすぎじゃありませんか?ガーン

mRg7P_SV.jpg













おまけ


土曜日、獣医さんに行く前に、ドッグランに寄ってカレンのご機嫌取り!のはずが・・・・jumee☆faceA61

t0VTEaab.jpg




楽しくない原因は!


先客のアイリッシュさんです!それも2匹!!
いや~、前回のフラットさんに続き、こんな所でアイリッシュセッターを見かけるなんて、驚き~jumee☆surprise5

このアイリッシュさん、なかなかフレンドリー(?)で、ボールを追いかけるカレンを、追いかけるので(ボールには余り興味がなさそう)、カレンの怒りが炸裂するんじゃないかと、こっちがヒヤヒヤしました~

eXjJPqlU.jpg



カレンが失速すると、もう興味が無くなって、次の標的はエルモ!

GNxTIOag.jpg



が、動きが鈍いので面白くないらしく、直ぐに放れて行きました…

QV4hOBfg.jpg


夫の近くだと、ちょっと強気なカレン!jumee☆mad1
(本気でやると、旦那より向こうの方が強いと思うよ。カレンさん汗;
3zCj8vzP.jpg




10分程で、アイリッシュさん達は帰っていきました。
後は、すっかりいつものボールバカにもどり、ご機嫌なカレンさん。

この後、注射が待ってるとも知らずに・・・・ぷぷ

jY1SVjpS.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/329-74d7f6eb
