先週から、お出かけが続いてる我が家。

先日の日曜日も、またまた『こ出かけ』してました~


写真だけ見ると、『しおかぜ公園』も、『駄馬公園』も同じように見えますが・・・


『ふるさと交流センター』です~。
よ~く見れば、カレンの表情が一段と楽しそうなのが分かる・・・・・・・・  はず?!

IMG_1993-1.jpg




土曜日の暴風警報がウソのような、穏やかなお天気の日曜日。
『杉が~ 花粉が~』という夫の呟きを無視して、我が家のホームグランド!『ふるさと交流センター』に行ってきました~

IMG_1995.jpg


hPChfmQ2.jpg


kTr62IgY.jpg



もう、すっかり春ですね~♪桜の木

こんなに気持ちの良いお天気なのに、昨日の天気が幸い災いしたのか?
ここは、相変わらず空いてます~!ハート
先客は、島根ナンバー(?)のキャンピングカーが1台のみ。




着いたのがちょうどお昼だったので、ささっとテントを立てて、BBQ~肉

e1WxKvoY.jpg





すごい視線を感じるんですけど・・・苦笑い

mZcmaaSg.jpg




そして、お肉の次は魚めでたい?
と言っても、食後のデザート“タイ焼き”です!

QdUIVvce.jpg







食後の腹ごなしに、ボール投げでも・・・ と思ったら、ボールが行方不明!jumee☆faceA99


『カレン~ ボールは~?』

lCRWKOO8.jpg



エルモさん、お腹の下に見えてるのはなに?
6um4sWja.jpg






ようやくボールを見つけ出し、
カレンは、身体中に草を付けて走り回り、ボール遊び!野球
やはり、この場所が1番テンションが上がるようです~

98XUuYqh.jpg


ボール遊びの季節かどうかは、分かりませんが・・・




エルモは相変わらず、日向ぼっこ三昧…jumee☆faceA82

HUKol7R0.jpg


hQGKfsw9.jpg




まあまあ2人共、そんなくだらない事で揉めない 揉めない!

UxlfI3Cx.jpg





カレンのボール遊びも一段落し、さあこれからお昼寝タイム~♪
のはずが・・・
この辺りから、だんだんと風が出だし、デイキャンだからとテキトーに固定してたテントがヤバそうな気配になってきたので、早々に撤収して、帰って来ました~
(花粉戦隊マスクマンも悲鳴を上げだしたのでがーん



滞在時間3時間強と、短い時間でしたが、BBQして、ボール遊びして、お昼寝して(エルモだけ)、充実した休日でした。
 


今度の3連休は、ここで『2009年初キャンプ』したいと思ってるんですけどね~
連休初日は夫が仕事だし・・・  日曜日はお天気悪そうだし・・・jumee☆faceA69


どうなるかな~~??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/326-f8773bc4
