上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日曜日、午前中は私が美容室へ行き、午後からはバトンタッチで、夫が仕事に出かけて行き、女子3人組はお留守番です。
ポカポカ陽気のお出かけ日和だったけど、出かけるのも億劫で、ゴロゴロまったり3人で仲良く日向ぼっこ。
で、夕方になり、トイレットペーパーが後1個だったのを思い出し、お買い物に行くことにしました。
他に買うものもあったので、せっかくだから夕方の散歩も兼ねて、先日行ったドッグラン須崎に寄って見ることに!




この写真、どうですか?

DSCF1354-1.jpg





いつもの、エルモとカレンのスナップショットだと思ったでしょ!


こんな感じです。

sN70iGsq.jpg





実はこのフラット、前ここのドッグランでチラッとお見かけした、ジャズちゃんでした~!
カレンも女の子にしては、大きい方だと思ってたんですが、ジャズちゃんはカレンより、更に一回り大きな女の子です~♪
顔はキリッと、毛並みはフサフサゴージャス
後のエルモが、ぼやけて見えます~(ピンボケなだけ?)

ydzkpsha.jpg





いつもは、ラブといるからなんとも思わなかったけど、カレンちゃん貧相な毛のフラットだったのね

後では、なぜかジャズちゃんのお兄ちゃんに引っ付いてるエルモさんが…

wd356UAK.jpg





エルモさん、なぜかジャズちゃん&ジャズ兄ちゃんが気に入ったようで、ボール投げに興じるジャズちゃんを追いかけ(付いて行けないけど…)、疲れたらお兄さんの傍らに寄り添い、ジャズちゃんちの仔になったようでした。
(ジャズちゃんの足元に転がってるボールは、カレンのです)

0r0Ssdib.jpg




カレンはと言えば、相変わらず他所のワンコはアウトオブ眼中で、ボール投げ!
でも、このジャズちゃんもボール好きで、度々カレンのボールを狙って乱入してくるので、その都度カレンの怒りの鉄拳が飛びます~(汗)
(申し訳ありませんでした!




そんなカレンとは反対に、ジャズ家の仔になれるか、審査中のエルモ?

Ijm6xj13.jpg





そろそろ、現実を認めたらどうですか?カレンちゃん。

6hybqi0y.jpg




bs8Zl8o9.jpg




やっぱりね~

2人とも、残念だったね~
これからも、カレン&エルモの姉妹で頑張るしかないね~♪


それとカレンさん、3月末にファミリーオフ会があるけど、大丈夫か~?
その時は、ジャズちゃんみたいな仔が、もっと沢山くるんだよ…






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/321-b62d6747
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。