上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.18 花粉の季節…
先日の春1番あたりから、我が家の周辺にも花粉が飛び始めたようだ。
花粉症ではない私には、全く分からないけど…

花粉症の夫は、クシャミ・鼻水・目の痒みと典型的な花粉症の症状に悩まされ、花粉の季節は始まったばかりだというのに、早くも耳鼻科に行き鼻の掃除をしてもらった。

この時期、もちろん花粉症の夫が1番可哀想だとは思うが、そうではない私達にもとばっちりが来る。
まず花粉が付くので、洗濯物・布団が外に干せない。
去年、見えるもんじゃ無しバレないだろうと思って、1度干したら夜中にクシャミで何度も起こされた…恐るべし花粉症
お天気が良い日に、洗濯物干すの好きなのに~
お日様のニオイのする、ふかふかのお布団に寝られないよ~

あと、平日の朝の散歩は夫の役割だが、外に出たくないので当然時間も短くなって、カレンも大迷惑~
(代わりに行ってあげろって?)

理由は様々だけど、とりあえず早く花粉の時期が終わって欲しいと願う我が家でした。


散歩が短い分、庭で余った体力を消費させられるカレン。
『ジャ~ンプ!』
ボール、獲られかけてます。
DSCF0062-1.jpg

『もう1回、ジャ~ンプ!』
DSCF0061-1.jpg


家に入ってから、罪滅ぼしのキュウリを食べるカレン。
DSCF0067-1.jpg


本当に好きなのね。
DSCF0064-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/32-e0696be3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。