上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末にtoo muchさんでお願いしてた“おまかせタンク”。
年明けに届いてたのに、エルモの皮膚病騒動で洋服どころじゃなくて、ようやく最近換毛も終わりかけてきたので、着せて見ました~

あんまりカワイイので、洋服のままお散歩へGO!


我が家の散歩は、ノーリードが基本!でも、カレンは常に脇について歩きます~ オ~ホッホッホ
(ボールがバッグの中にあるとき限定ですけど…)

DSCF1220.jpg




で、一緒に居るはずのエルモは・・・・・

DSCF1221.jpg



後方20m付近で発見…
そんなとこで止まってないで、早く来なさ~~~い!

DSCF1222-1.jpg




エルモさん、いつもこんな調子です・・・
たまに、ちゃんと付いてきてるか確認してないと、Uターンして家に帰りかけてる時があるので、油断も隙もありません~(汗)



DSCF1223.jpg




この日の散歩コースは、上り坂の続く旧道。

DSCF1231.jpg



普段は、脚側バッチリ(?)なカレンも、こんな場所に来ると野生の血が騒ぐのか、あっちでフンフン、こっちでフンフン・・・
なかなか前に進みません~


で、こんな事に・・・・

DSCF1232.jpg



DSCF1235.jpg




同じ家で暮らしてても、余り絡むことの無い我が家の2人。
ドッグランに行って、他所のワンコと絡むはずがないよね~ (ハァ~



で、せっかくお揃いの可愛い服を着てったのに、結局誰にも逢わずに、家路に着きました・・・






おまけ


散歩のお土産・・・
毛に付くよりも、服に付いたほうが取り易いけど、出来ればおニューの服には付けて欲しくない…

DSCF1241.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/318-421235c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。