上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、エルモの病気関連のお話が続いてますが、今日もまたです…

昨日からまた、エルモの癲癇の発作が始まってます。
前回は、成人式の3連休の時だったので、約3週間空きました。
この間隔が、医学的に見て長いのか、短いのかは良く分かりませんが、我が家的には、お薬ナシでこの間隔ならまあ好い方かな~?と思っております。

が、今回は時期が悪かった!(><)
今週末は、夫が出張で居ないんです~
(泊まりの出張なんて、年に数回しかないのに~涙)
昨日の夕方と、今朝方と、2度の発作が起きてますが、最近の傾向から行くと、後1~2回は起こるはず!

で、発作の方は止めようがないので、今回は後の始末がなるだけ簡単に済む様に、秘密兵器を用意しました!




“おむつ”です!

エルモの母犬Anneちゃんが、ヒート用に買ったやつですが、サイズが合わなくて置いといたのを、貰ってきました。
(Anneママ、サイズ良かったよ~。ありがとう!

DSCF1111.jpg




嫌がるかな~?と心配してたけど、全く問題なし!
こんな時、鈍感な仔は楽?(笑)

DSCF1113.jpg




DSCF1126.jpg





カレンは、あと10年は大丈夫だよ!
DSCF1124.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/315-1b38009a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。