上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレンの傷害疑惑から一転(笑)、皮膚病と診断されたエルモですが、あれから1週間余り…

傷口はお薬(抗生物質)のお陰か?キレイになりつつありますが、抜け毛が一向に治まりません。
1回ブルブルをしたら、100本くらいの毛が舞い散ってます…
もう家の中も、車も、着ている洋服も、毛だらけ~~
どうせ抜けるのなら!と、掃除機を掛ける前にワシャワシャと身体を擦って、毛を落としてますがキリが無く、腕が筋肉痛~
毎回、こげ茶のカーペットが白くなる程やってるんですけどね~
エルモの換毛が終わるのが先か、掃除機が壊れるのが先か?って状態です~

首から背中に掛けての毛は、ほぼ抜け落ちました。
抜けるのは硬いオーバーコートなので、柔らかいアンダーコートだけになってます。
(だから、手触りはバツグン!

いったいつまで続くのやら・・・





傷口は、キレイに治ってきました。

1番、酷い時。

DSCF1054.jpg





現在のキズ跡。
私が短く切った毛も、周りのオーバーコートが抜けて、全体的に短くなったので、目立たなくなりました。

DSCF1090.jpg





背中の中心部分と、尻尾の付け根の毛が抜けてます。
アンダーコートは、前よりも若干色が濃いので、2トンカラーになってます~

DSCF1093.jpg




DSCF1095-1.jpg


コレが夏なら、強引にバリカンで脱皮させてるところです・・・






エルモの毛を落としてると、撫でてもらってると勘違いして、カレンも寄って来ます。
が、『エルモの毛が付くから、向こうに行ってなさ~い!』と叱られる、可愛そうな姉です。

DSCF1097-1.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/314-6648f2f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。