上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、雪が舞った高知県地方。
今日も晴れてますが、気温は低いです。
ワンコ達も、日中は日なたを求めて移動してます~。

今日は、パソコンの位置を変えるのにプチ模様替えをしてみました。
ワンコのコットがジャマだったので、ひとまず日干しがてら南側の窓際に置いといて、別の場所の掃除をしてたら、ふと気づくとこんな事に!(喜)


DSCF1030.jpg


一つのコットで、仲良く(かどうかは?)並んで寝てました~!
まあ、先に寝てたカレンの横に強引に割り込んだのは、火を見るより明らかですが…
カレンがどかなかったのは、始めてじゃないでしょうか?!


カメラの電源を入れる音で、カレンが起きてしまったのですが、どう見てもエルモの態度がデカイ面積が広いような?
しかも、その右手はなに・・・・・??(@@)

DSCF1034.jpg




まあまあカレンさん、Anne家の親子は同じコットに仲良く3ニンで寝ることもあるんだから。
それに、くっついて眠ると暖かいでしょ!

DSCF1022.jpg










おまけ

ベッドつながりで。
キャンプ用に、エアーベッド買って見ました。
同じコールマンのテントエアーマットと迷いましたが、やっぱり寝心地はベッドの方が良いのかな~?って事で!
それに空気入れを別に持って行かなくてもいいって所が、決め手ですね。
前に持ってたWサイズでは、誰か(ワンコも含む)がベッドから転がり落ちてしまうので、結局私が下で寝た記憶があり、そんな事にならないように今回はクイーンサイズにしてみました。
早く使ってみたいけど、この寒さじゃ~  キャンプを決行する勇気がありません

DSCF1019.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/310-a8f043f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。