上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF1002.jpg



DSCF1009.jpg

DSCF1010.jpg




明けまして おめでとうございます。

年頭、第1回目からこんなヤル気の無い、お顔をお見せしてしまい申し訳ありません・・・
今日、洗い初めをされて、お疲れ気味の2人でした。



長かった(ような?)お正月休みも、今日で終わりですね。
明日からは、また普通の日常が始まるかと思うと、寂しいような気がします~



我が家のお正月。

まず、元旦!
2009年が始まったばかりの早朝5時過ぎ、『ウケッ ウケッ』という不吉な物音で目が覚め、慌てて電気を点けたら、エルモが嘔吐寸前!
間一髪、夫がフードボウルでキャッチ!
幸い、1回吐いてスッキリしたようで、それ以後は静かに
(いったい何が原因なのかは??)
それにしても、初日の出どころか、外はまだ真っ暗…
新年早々、お騒がせなヒトです。今年も、先が思いやられます~
2度寝して、次に起きた時にはすっかり日が昇ってました。

お隣(実家)で、お雑煮を食べ、年賀状を見て、後はゴロゴロ

こんな感じ…
DSCF0995.jpg


ハイ、文字通り『寝正月』でした…
それにしてもエルモさん熱くないですか?
それと、そこは立ち入り禁止ゾーンですよ!


2日は、夫が早くも仕事が入っていて、私達は家でまったりのんびり…(ゴロゴロともいう)


3日は、ちょっと都会へ出てお買い物!
今年は始めて“福袋”と言うものを買ってみました!

絵を売ってるお店で買った、福袋です。
額に入った絵が、大小合わせて3点、カレンダーも壁掛け・卓上と3点、他Tシャツ・雑貨数点・等々が入ってました。
特に、私のお気に入りは左上の空に羊の雲が浮いてる絵で、ワタナベ ヒロシさんの絵です。
タイトルは“天使の休息”だそうです。
小さな写真立てサイズですが、有名な奈良美智さんの絵も入ってました。
あ、後アンディウォーホルのお皿なんかもありました。

DSCF0998.jpg




それと、“ワンコのお年玉セット”っていうのも、買って見ました。
ピーピーボールが付いてましたが、既にカレンが穴を空けてます…

DSCF0997.jpg






エルモが稼いだ金一封で買った、ソフクレート。

DSCF0988.jpg

この時はエルモが寝てますが、気分次第でもう1つのドッグコットと使い分けてます。
我が家のお嬢さん達、どんなに寒くても一緒に寝るってことは無いので(カレンが一方的に嫌がってます)、片方がクレートなら、もう片方はコットで寝てるわけでして、それがまたこのクレート、エルモが入るにはジャストサイズなのですが、カレンには少々小さめ。
出来れば、エルモがクレート、カレンがコットで寝て欲しいのですが、決定権は意外にもエルモが持ってるんです~
先にカレンが寝ててもお構いなしで、ドカドカ入り込んで行くエルモに、『ウウウ~~』と怒りながらもベッドから退去するカレン姉さん。
他所の犬に逢った時は、あんなに強気なのに、何故かこんな所では弱いカレンです~(涙)





2009年の目標!(希望?)

カレンさんは6歳になるので、もう少し性格的に丸くなりましょう!
エルモさんは2歳になるので、もう少し丈夫な身体になりましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/308-dcabed89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。