上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も早いもので、後10日足らずとなりましたね。

今年は、あんな事・こんな事いろいろあった1年ですが、やはり1番に思うのは、良くも悪くもエルモに振り回された1年だったな~って事です。

病気に加え、イタズラ、問題行動等々、よくやってくれました…


そんなエルモさん、先日のリード呑込み事件解決以来、すこぶる体調が良くなってます~♪
12月からは、春から約半年間飲み続けてた、癲癇の薬・ステロイド・脳圧を下げる薬等も、、『効いてるのかどうか分からないまま、だらだらと飲み続けるのもどうか?』って事で、獣医さんと相談して全て止めて見ました。
今のところ、薬を辞めた影響は見られません。

毎晩、食後のガウガウ遊びが日課になって、ドタバタ ガウガウうるさいですが、楽しそうにカレンが相手をしてるのを見てると、こちらも幸せな気分になります~




さてさて、これからが本題!

先日、某ホームセンターの企画で“PETフォトコンテスト”があり、ダメモトで応募してました。
それがなんと、なんと

賞を獲りました~!(>。<)



賞状 + 金一封を頂きました!
DSCF0971.jpg




カッコイイ写真、可愛い写真は、たくさんあると思ったので、我が家はお笑い系で勝負したのが良かったようです。
でも、撮影はコンデジだし、室内で明るさもイマイチだし…



今回、受賞出来たのは、単にモデルのインパクトのお陰だと思います。

エルモちゃん、ありがとう~!




『受賞作品』

DSCF0799.jpg


ハ〇ート薊野店で、1月12日まで展示されてます。





金一封で、何買おうかな~?

DSCF0749.jpg



2008年、最後になってようやく運気がUPしてきた我が家です~。
あとは、年末ジャ〇ボ・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/304-1b8bde51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。