2008.12.07 激ヤセ!

『激ヤセ!』、もちろん私ではなく、病み上がりのエルモさん。 (笑)

ちょうど1ヶ月程前に撮った写真があったので、比較してみました。

 

全体的には痩せてますが、お腹が横にポッコリ。

頭が小さく見えます~

DSCF0869.jpg

 

 

 

病み上がり後のエルモさん。

ウエストの辺りは、片手でつかめます356

よく見ればアバラも浮いて、1ヶ月くらい放浪して保護されたワンコのようです。

 

DSCF0940.jpg

 

 

こんなエルモですが、昨日からはすっかり元通り、元気になりました~91

やっぱり原因は、アレだったんですね~12

食欲も戻って(前以上かも?)、セーブさせるのが大変です~(汗)

徐々に食べさせようと思って、オヤツの回数を増やしてますが、カレンにも一緒にあげるので、カレンが太らないか、そっちが心配です…

 

 

おまけ

我が家の数少ないレトリバーグッズに、新入り登場~

LLビーンの玄関マット!

ちなみに黒ラブバージョンは、ありませんでした。やっぱり、玄関に黒はNGなのかな~?

DSCF0937.jpg

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/301-84e1575d
