上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.30 新規開拓~
今日は、特に予定の無い休日。
お天気も良く、気持ちの良いこんな日は、掃除して、洗濯して、後はぼ~っと本でも読んでたいところですが、明日の忘年会の準備のため、市内へ買出しに行ってきました~

あっちのお店でお野菜を、こっちのお店ではお肉を、また別のお店ではアルコールを!と、数件のお店をハシゴする事、約2時間。
一緒に連れて行ってたワンコ達も、さすがに休憩が必要かと、最近偶然見つけた場所でお昼ゴハンも兼ねて、一休み~
ポカポカ陽気で、こんなに気持ちの良い日なのに、この公園には遠くの方に父娘連れが1組居るだけで、後は全くの無人状態…
まあ、私達的にはその方が嬉しいんですけどね。
(本当に最近の子供は、外で遊ばないんですね~)

とっても広々とした、河川敷の公園です。
DSCF0905.jpg


DSCF0907-1.jpg



この公園、片側は川(余りキレイじゃない)が流れていて、公園の中にはそこから水を引いて小川が作られてます。
DSCF0911-1.jpg



中心辺りは、大きな池のようになっていて、水辺の生物の自然保護のために作られてるような感じです。
こういうのを、ビオトーヴとかって言うんでしょうか?
DSCF0915-1.jpg



夏場の水犬には、大変危険な場所です…(汗)
底は、泥が溜まってますから~





帰り際のエルモさん。


DSCF0919-1.jpg



DSCF0918-1.jpg



DSCF0920-1.jpg




遅いっちゅうねん!







PS この公園を後にして1時間後、カレンのオモチャが無い事に気づいて、慌てて戻りましたが、見つかりませんでした…
最近買ったばかりのコングだったのに~~ 406


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/299-c0aa5d65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。