上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.27 お食事マナー

我が家のエルモさん、仔犬の頃からゴハンの時は大興奮で、お皿からドッグフードを撒き散らしてました。

その頃は、『まだ子供だから、仕方ないかな~ もう少し大きくなったらキレイに食べられるようになるよね~』なんて、言ってましたけど・・・・

あれから1年半。いつになったら大きくなるのやら・・・(涙)

今も子犬の頃と同じように、散らかしながら食べてます。

『三つ子の魂百まで』とはよく言ったものですね・・・




 

フードボウルも、こぼれ防止に洗面器並みの大きさ・深さのものを選んでるんですけど、この調子!

(左耳、裏返ってるし・・・苦笑い


この時は、撮影されてるのが気になったのか?いつもより少し抑え気味です。

それでも、ボウルの中身を食べ終わる頃には、30粒以上外にこぼしてましたけど・・・汗;

こんなにがっついて食べてる割りに、食事時間はカレンの倍は掛かってるんですよね~

 

犬嫌いのカレンと、食事マナーのなってないエルモ。

ドッグカフェなんて、当分行けそうに無い我が家です・・・絵文字名を入力してください

 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/298-d613ad45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。