上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も、日中はぽっかぽっかの上天気な高知県地方でした~
が、午後5時を過ぎて日が暮れると、急に冷え込みがきつくなります。

この寒暖差のせいでしょうか?カレンも冬毛に衣替えの真最中!(>▲<)
そんな中、毛が付き易い、コタツやラグを出して、冬仕様にすっかり模様替えしてる我が家ですので、掃除機も念入りに掛けたいのですが・・・



ジャマ者が1人・・・

DSCF0701-1.jpg


いやいや、物じゃなくて者だから・・・


それに、ジャマ者といえば、あなたしか居ませんから~!!



今朝の我が家。
ワンコ達の、朝の散歩&朝ゴハンを済ませ、これから家事タイム~♪
いつもは、リビング→ダイニング(手前側)の順で掃除機を掛けるんですが、エルモが寝てるので、仕方なくダイニングから。


DSCF0837.jpg

DSCF0843.jpg




ダイニングを終わらせて、最後に残ったリビングへ
まだ、寝てるし・・・  一歩も動いてないし・・・(汗)

DSCF0850.jpg





そんなエルモを、ソファーの上から覚めた目で見てるカレン。

DSCF0853.jpg



DSCF0851.jpg



仕方ないので、取り合えずエルモの形を残して掃除機を掛けて、結局最後は強制撤去させて頂きました~(怒)



いつの間に、こんな仔になったんでしょう?
昔は、掃除機の音がしたら、走って逃げて行くような、ビクビクちゃんだったのに・・・
コレも大人になったってことかな~ (オバサン化してる?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/294-ddb4c2d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。