上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜のエルモです。
前回も、エルモの寝顔の写真でしたけど・・・
”寝顔特集”ではありません。

DSCF0677-1.jpg


昨夜、ヒトもイヌも食後で、まったり寛いでた午後8時過ぎ。
庭に車の入ってくる音がしたので、それまで寝てたカレンさん、ガバッと立ち上がり、ちょっぴり警戒モードで玄関へダッシュしました。
来客は、我が家には何度か遊びに来ている、夫の友人H君。
カレンとも顔見知りで、来るたびに構ってくれるので、彼が来ると大興奮で落ち着かせるのに時間が掛かります。
昨夜もカレンさん、大歓迎でお出迎えです~。
玄関からリビングまで、吠えるは、ジャンピングアタックはするは、股はくぐるは(カレンの得意技!)大忙し!
ワンワン!キュ~キュ~!ドタバタと、騒々しいことこの上ありません。



そんな中で、彼が一言 『あれ もう一匹は?』

さっきからそこにいますよ。  寝てます・・・


エルモさん、こんなに騒々しい中で、熟睡中です・・・
コーヒーを飲んだり、お喋りしたりして、1時間近く居て帰りましたが、ず~っとこの状態で1度も目を覚ます事無く、彼が来てたのも知らないままです・・・

ラブに番犬になれ!とは言いませんが、もう少し警戒心があっても・・・(汗)
泥棒にオヤツで手なずけられる犬ってのは、聞いた事ありますけど、泥棒が入った事に気づかない犬ってどんなもんでしょう??(@。@)/










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flakaren.blog86.fc2.com/tb.php/288-8421c4ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。